L o a d i n g...

31回目の地区館対抗グラウンド・ゴルフ大会が開催されました

TOP コミセンblog一覧 その他

31回目の地区館対抗グラウンド・ゴルフ大会が開催されました

タグ # その他

 6月12日(日) 13:20から、伝統ある川口地区、地区館対抗グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。参加チームは12、個人参加を含め、参加者合計は100名を超えました。地区館対抗の方は、優勝が牛ケ島地区、2位は東川口地区、3位は西川口地区のチームだったそうです。和気あいあいとした雰囲気の中、参加者はうまくいっては歓声、失敗しては歓声と、楽しそうにプレーをしていました。終わったあとは、反省会を行った地区も多数あったそうです。よいイベントだなあと思いました。

開会式の様子。大丈夫かなあ、今年こそ優勝だ、ホールインワン出したい。いろいろな気持ちがただよっていました。
皆さん、すばらしい集中力でプレーしています。
16ホールで腕を競い合いました。
雨も上がり、それほど暑くなく、まあまあのコンデションでした。
準備と運営は、市スポーツ推進員の皆さんと支所の地域振興・市民生活課の職員が行っていました。ご苦労様でした。