L o a d i n g...

個性豊かなレジンアクセサリーをつくりました

TOP コミセンblog一覧 コミセン文化・スポーツ部会

個性豊かなレジンアクセサリーをつくりました

タグ # コミセン# 文化・スポーツ部会

 6月19日(日) 13:00~16:00 コミセン(公民館)研修室 担当、文化・スポーツ部会。参加者11名は色(形も)とりどりの個性あふれるレジンアクセサリーの作品作りを行いました。小学生の参加が多く、その保護者などが加わり、細かい作業を楽しそうに行っていました。初めてのイベントであり、部会委員と指導員の3人は参加者の多くの質問に答えながら、各自の作品が少しでも思うようにできるよう、熱心に支援していました。最後の仕上げは、部会委員の方で行い、後日、各自に完成品を渡すとのことで、参加者はそれを楽しみにしながら帰路につきました。楽しさあふれるイベントでした。

各自が、自分のアイデアを盛り込めた作品をつくろうと、集中して取り組んでいました。
準備物品が相当多かったです。そこは、文化スポーツ部会委員さんと指導員ががんばりました。
製作作品のモデルです。このような作品を参考に、アクセサリー作りを行いました。
参加者のアイデアが生かされた、このような作品がつくられたそうです。すばらしいですね。