L o a d i n g...

快晴に恵まれ、川口三大大橋経由ウォークを実施しました

TOP コミセンblog一覧 コミセン文化・スポーツ部会

快晴に恵まれ、川口三大大橋経由ウォークを実施しました

タグ # コミセン# 文化・スポーツ部会

 5月29日(日) 川口コミュニティ推進協議会の今年度最初のイベント、川口三大大橋経由ウォークが実施されました。昨年計画しましたが、残念ながらコロナ禍で実施できなかったイベントです。今回は、天気にも恵まれ(少し暑かったですが)、大きな事故等もなく、参加者41名、役員9名の計50名が歩くことができました。参加者の中には、子供たちもたくさん参加し、歩いたり、休憩中も動き回ったりして、にぎやかさを増していました。運営を担当した文化・スポーツ部会委員は、参加者のたくさんの笑顔を見ることができ、充実感と満足感を感じていました。

一本目の端、川口橋を渡りきりました。まだまだ、元気です。
2本目の橋、西倉橋を渡っています。のぼり旗には、「川口コミセン、イベント実施中」と記してあります。
3本目の橋、牛ケ島大橋を渡ります。子供たちも、けっこう暑い中、がんばっています。
牛ケ島大橋を渡り、少し休憩を取りました。さらに歩き、川合神社へ向かっています。
無事ゴール、約7k完歩です。50名の皆さん、お疲れさまでした。