L o a d i n g...

えちごかわぐち雪洞火ぼたる祭  雪上花火を、あざやかに、そして、盛大に打ち上げました

TOP コミセンblog一覧 その他

えちごかわぐち雪洞火ぼたる祭  雪上花火を、あざやかに、そして、盛大に打ち上げました

タグ # その他

 2月26日(土)夜7時ごろ、約5分間にわたり、川口運動公園グラウンド周辺で、TVアニメ「鬼滅の刃」 オープニングソング「紅蓮華」のハイテンポなリズムにのって、色鮮やかな花火が次から次へと打ち上げられました。各地でコロナの感染防止により、いろいろなイベントが中止になる中、YouTube川口観光協会チャンネルで生配信による開催は、画期的と言えるのではないでしょうか。その他、祭り関係のイベントとして例年行っているスタンプラリーと今回の新企画、ARスタンプラリーを3月6日(日)まで行っていますので、皆様方からふるって参加してもらいたいと思います。(主催:えちごかわぐち雪洞火ぼたる祭実行委員会)

準備の様子です。川口2022のところをつくっています。
バリバリバリ、ごう音とともに、目にも鮮やかな花火があがりました。迫力満点。
「紅蓮華」のアップテンポにのって、次から次へと花火が打ち上げられました。
2月27日(日)片付けの様子です。ろうそくの燃え残りの入ったコップの回収を行いました。お子さんも一緒に来て、積極的に行っていました。とにかく、手数がほしいところ、たいへん助かりました。