L o a d i n g...

狛江市交流事業「よりあいっこ」におじゃましました

TOP コミセンblog一覧 地域情報

狛江市交流事業「よりあいっこ」におじゃましました

タグ # 地域情報

 8月31日から9月1日にかけての土日、狛江市交流事業「よりあいっこ」におじゃましました。
木沢のやまぼうしでの昼食から、そば打ち、ソーセージづくり、陶芸、郷土料理、様々な体験に始まり、
古民家での交流会や星空観察、そして畑体験や川口地域の散策、川口きずな館では中越大震災当時の話から黄色いフラッグに心のこもったメッセージ、さらには川口温泉、川口ヤナ、あぐりの里まで、いつも内容は盛りだくさんです。
そんな中、コミセンからは古民家での交流会と畑体験におじゃましました。(もちろんお手伝い)
 そして撮影できた写真はこの2枚のみ(涙)
楽しい時間はあっという間ですね。狛江市の皆様、遠いところありがとうございました。

きずな館では風鈴に絵付けをした方もいらっしゃいました。
畑のジャガイモ掘り体験、地元の皆さん、受け入れ準備しています。