L o a d i n g...

川口まるまる交流会2022が開催されました

TOP コミセンblog一覧 コミセンまちづくり部会

川口まるまる交流会2022が開催されました

タグ # コミセン# まちづくり部会

 12月11日(日)に川口コミュニティ推進協議会、まちづくり部会主催の≪川口まるまる交流会2022≫を開催しました。37名の参加者で、川口観光協会観光大使の「ひなた」のライブを楽しんだ後は、ホテルサンローラ川口の美味しい料理と飲み物、またはゲームなどを楽しみながら交流していただきました。参加者同士で今後のイベント内容を真剣に話し合う様子や、初めて出会った人と笑顔で話している様子などもあり有意義な会になりました。最後は「ひなた」が作曲した川口小学校統合50周年記念歌、<希望の絆>を歌い閉会しました。今後も地域の皆さんに喜んでいただけたり、興味をもっていただけるような企画を考え、元気な「かわぐち」を作っていければと思います。